パイプオルガンのコンサートに行ってきました

Posted at Thu, 22 Nov 2007 in theater

川崎にある「ミューザ川崎シンフォニーホール」でおこなわれた、「MUZA de ナイトコンサート2007 第8回 ~小野なおみパイプオルガンコンサート~」に行ってきました。 一時間程度のコンサートで1000円という手軽さと、パイプオルガンが聴ける!というところにつられたのですが、かなり満足できるコンサートでした。

パイプオルガンは鍵盤楽器の中ではかなり好きなほうなんですが、なかなか聴けるチャンスがなくて残念です。今回のコンサートは友達に誘われてはじめて知りました。あの重厚な音の響きに全身を預ける感覚はパイプオルガンならではじゃないでしょうか。もっともっと聴きたいと心から思ったコンサートでした。

詳細は以下の通り。

【出演】

【曲目】