朝寝して宵寝するまで昼寝して時々起きて居眠りをする
MacBook をプロジェクターにつなぐ必要があるかもしれない、ということで変換ケーブルを購入しないといけない(かも)ということで Apple Store に行ってみたのですが、何を買ったらいいかよくわかりません。困って適当に検索などしていたところ、左上に「チャット」という項目があることに気がつきました。
ためしにクリックしてみたところ、アップルの担当の人が登場。チャットで問いあわせて無事目的の商品がどれなのか知ることができました。

ちなみに探していたのは以下の商品。
コールセンタにかけるより気軽に、ちょっとした質問ができます。待たされることもほとんどありませんでした。標準では画面に「チャット」の文字が表示されず、検索して(「ケーブル」で検索しました)すこしタイムラグをおいてから表示されるみたいです。